人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ札幌店 2022年5月27日

コストコ札幌店 2022年5月27日_d0395794_22035788.jpeg


今週、なにげにレッスンの予定や時間を聞かれ、コストコの買い物サポートになってもらいたかったらしい。
大きなはらぺこあおむし🐛(母のです)
親戚に頼まれた男子系の食糧。(従兄弟のよっちゃんの牛タンなど)
また必要らしい、園芸用の土
うちのコストコ史上、上位に入る不思議なカートです😓

夕方にレッスンがありましたが、今月2回目のコストコです。
【コストコは店内撮影NGのようで。以後気をつけています。】


コストコ札幌店 2022年5月27日_d0395794_22041307.jpeg


       くまちゃんのハチミツ🍯安定のかわいさですね。



コストコ札幌店 2022年5月27日_d0395794_22043022.jpeg

       絵本もたくさんあります🐼



コストコ札幌店 2022年5月27日_d0395794_22045713.jpeg

    こちら、気になりました。イギリス製で、入れものは陶器でした。



コストコ札幌店 2022年5月27日_d0395794_22051448.jpeg

      今日は、boccaのミルクプリンを買ってもらいました。



コストコ札幌店 2022年5月27日_d0395794_22052707.jpeg


         ティラミスは、いちごバージョンも🍓



コストコ札幌店 2022年5月27日_d0395794_22054151.jpeg

             お菓子は芸術ですね♪



コストコ札幌店 2022年5月27日_d0395794_22061051.jpeg


     ホノルルクッキー🍍は、魅力的ですが、1498円は高いな〜
      母が好きな、ジャガビー箱入りをカートインしました。


先日も思いましたが、レジの若いお姉さんたち、てきぱきお客さんをさばかなければならないのは分かりますけど、もう少し気持ちの良い接客ができないですかね〜😓←利用者の声


フードコートでは、あまおう🍓のミックスソフトと、北海道メロンスムージー


コストコ札幌店 2022年5月27日_d0395794_22062367.jpeg


お腹もすいたそうで、マルゲリータのピザ🍕を追加。エネルギーが切れるこのあたりから私はパシリです。


コストコ札幌店 2022年5月27日_d0395794_22063548.jpeg

     モッツァレラとドライトマトが美味しいピザでした。(味見)



         やっぱり、今日もこれを運ぶハメに💧


コストコ札幌店 2022年5月27日_d0395794_22044517.jpeg



雨の中でしたが、楽しかったです。
長いコストコ日記にお付き合いいただき、ありがとうございました。

皆さま、素敵な週末をお過ごしください🌹






by maikpiano187 | 2022-05-27 22:36 | 日々のこと | Comments(0)